「大汗」と「PIT作業」

皆さま、こんばんゎ☆
朝晩は涼しく、秋虫の鳴き声も聴こえすっかり「秋」です。
でもね、日中(PIT)は、まだまだ「夏」ですよっ!!
大汗をかきながらの作業でした(><
着替えを持ってて良かったです(笑
本日は、沢山のご来店誠にありがとうございました。
今日は、19:00から「東松山花火大会」みたいです(^0^!
夕方から、雲行きが怪しかったですが、
今、ポツリポツリと降り始めました・・・・
そんなこんなで、本日から入院でお預かりの「A4/B7」。
0829.JPG
山梨から「PEUGEOT207/Feline」と2台で駆けつけてくれました。
完成を楽しみにしててくださいね♪
遠くから、本当にありがとうございます(^0^!
フロントタイヤを交換の「TT/8J」。
0829作業.JPG
オーナーは、「28時」まで御飲食をされていたみたいです(笑
眠い目をこすりながらのご来店でした(笑
今回は、「235/30-20」→「245/30-20」 にサイズ変更です♪
フロントWheelは「9.0J」なので、245がベストですね(^0^!
これで、リヤタイヤの引っ張り具合と、辻褄が合いましたね♪
早起きご苦労さまでした!
オイル交換と点検作業でご来店の「PASSAT/B6」。
0829作業1.JPG
本日は「MOTUL300v/10w40」で交換です♪
ん? 見たことある?? そうです!あの車です(^0^!
オーナーは、ピッカピカで大事に乗ってくれてますよ♪
オーナーから「アレとコレを着けたいんだけど・・・・・・」と。
しかし・・・「すでに装着されている部品です」とお答えしました(笑
そんなオーナーは、お気に入りの「AGIOsport」を笑顔で洗っていました。
0829作業2.JPG
車高調でMAX下げの「20プリウス」。
0829作業3.JPG
本日は楽しみにしていた「HYPERFORGED/HF105R」装着です。
リヤがちょっとキツイサイズなので、フェンダー加工が必要なんです。
こんなに低くしなければ、なんの問題もないんですが・・・・・(笑
ヒーターガンを使用して暖めながら、ローラーを掛けます。
ゆっくりゆっくり、徐々に角度を変えながらの作業です。
曲げられない場所は、プラハンとサンダー!(笑
結構、乱暴に見えますが、丁寧にやってます(笑
最後は剥離したシーラーを打ち直して完成ですっ♪
0829作業4.JPG
明日は「日曜日」。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access