皆さま、こんばんゎ☆
今日は、電話がとても多い一日でした。
初めてお電話を頂くお客様も居たり。 ありがとうございます。
電話の向こうの顔は見えないけれど「用」があっての電話です。
出来るだけ、丁寧な応対を心掛けるようにしています。
特に、言葉使い!(笑 常連さんには、タメ口の時もありますが・・・(笑
で、お問い合わせのお客様から・・・・
「今、ちょっとお時間よろしいですか??」と。
「作業で、困ったからチョット教えて欲しい」との事。
お客様の口調(言葉使い)が丁寧で、ちょっとビックリしました。
礼儀正しいお客さま。 俺も、見習わなくちゃです(笑
電話を切ってから、何だか清清しい気持ちになりました。
あっ!そんな事言ったら、電話がしにくくなっちゃうよね!(笑
皆さん! ドシドシ、お気軽に、何でもお電話くださいね♪
お待ちしておりますっ(^0^!
今日は「取材」を絡めた作業です。
某雑誌の取材(写真)を受けながらの作業!
そんなこんなで、次号で詳しく「APR/stage3」が紹介されます。
そんな、作業中に、ひやか・・・ 違った、様子を見に来てくれた、
「SanfterWind」の白石さん。 また、寄ってくださいね(^0^!
愛車の「GTI/Mk6」には「Evoluzione/MSH」♪ イイ感じです♪
みんなで、潜ってディスカッション。
今日は、九州から「APR/japan」の畑田さんも参加です♪
何をやってるかと言うと・・・
お題は「右ハンドルと左ハンドルについて」(笑
実は、APRのKit構成は「左」で製品開発をしております。
そう!現車は、国内仕様の「右」です。
エアコンの配管。マスターバック。ステアリングシャフト。などなど。
移動などが、出来ない部品ばかりなんです。
ですので、干渉する部位(パイピングやソレノイド)は、
一部レイアウトを変更しながらのインストールなんです。
工夫しながら、理想の位置を探しながらのマッチング作業。
どうやら、上手くいきそうです♪
そして、長さが足りない配線は、延長作業。
抵抗値が変化しないように、丁寧に延長です。
ハンダも電材用の特殊ハンダなんですよっ♪
えっ!? ライター? 火遊びではございません。 絶縁に活躍です。
これから、PITの後片付けです。
明日の為に、工具もピカピカに掃除です♪
床は・・・・ うぅぅ・・・ 明日やるか・・・・(笑
連日の悪天候で、愛車は「ドロッドロ」です(笑
明日こそ、洗車をしないと・・・・
仕事中でも・・・・(笑