「作業」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
予報では、午後から、天気が回復すると言ってたのに
結局、一日雨でしたね。
昨日は定休で、ゆっくり過ごす事が出来ました。
なんで「昼寝」ってあんなに気持ちが良いんだろう・・・(笑
昼寝効果で、夜は目が冴えてしまったので、
撮り貯めたドラマなどを一気に見ました(笑
おかげで、今日も、危うく「昼寝」を・・・・(笑
そんなこんなで、雨の中ご来店の「R36」。
0428作業.JPG
0428作業1.JPG
本日は、ヘッドライトのXenonを交換作業。
純正のボンヤリした明かりを、シャキ~ンと明るく!
「BREX/super6000k」に交換をいたしました♪
Passatは、ヘッドライトユニットを外す際は、
バンパーの脱着を行います。
最後は、入念にチリを調整。
う~ん♪ 隙間3mm!(笑   えっ!? 古い!?!?
事情があって、約1年間放置されていた「BORA/V6」。
もちろん、車検も切れています。
0428作業2.JPG
オーナーは、手放すか!?起こすか!?を悩んだ末・・・・
もう一度、愛してみよう! となりました。
何しろ、屋外で一年放置です。 
色んな部分がスゴイ状態・・・(笑  コケとか・・・(笑
バッテリーを交換して、エンジンを掛けて、
油脂類や水を交換いたしました。
各部を点検後、気になるパーツのチェックなどなど・・・
作業の後は、洗車!!  洗車って言っても落ちない落ちない(笑
でも、頑張ってココまで綺麗にすることが出来ました♪
0428作業3.JPG
さぁ、明日は「車検」です!
きっと、コノ「BORA」喜んでいると思います。
大変大変お待たせいたしましたっ(^0^!
0428作業4.JPG
本日、入荷してきました♪ そう!貴方のですっ♪
20インチの「I-FORGED/Drift」です。
GW明けに一気に仕上げましょうねっ♪
雨も止んだ事だし、洗車でもしようかな・・・・
ドロッドロなんだよな・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access