皆さま、こんばんゎ☆
とうとう12月に突入ですね!「師走」です。
しっかし寒い! 身体が思うように動きません(><
あっ!「重い」って言うのは俺の体重ではありません(笑
気温が低く寒いので、身体が動かないって事です(笑
まぁ、そんな説明は要らないですね!(笑
皆さん、グッと寒くなってます。
体調を崩さぬように! ですぞっ!!
そんなこんなで、昨日の午後からスタートした「重い」作業。
これも、重量の話ではなく、手間のお話。
軽い作業でも、重いモノは有るんです。
重い作業でも、軽いモノも有るんです。
まぁ、そんな説明も要らないですね!(笑
そんな作業は「S5/4.2」に「APR/Stage3」!
過給機(スーパーチャージャー)を装着してます。
コレを装着することによって、誰よりもパワフルに走行することが可能です。
オーナーは、V8/4.2のトルクで満足いかない、ちょっとオカシイ方なんです(笑
本気で車を乗り換えしようとお考えで、留まってチューニングと言う
お話になり、ならば! って事で「日本一」のS5にチャレンジです(笑
http://www.goapr.com/products/stage3_b8_s5_42fsi.html
まずは、純正の撤去部品から外して行くのですが、
コレがまたいっぱいなんです(笑
ボルトの数もハンパないです(笑
元に戻せるか心配です(笑
冗談です(笑
今回は、写真でお楽しみください。
ちなみにまだエンジンは掛かりません。
今日中に本体をドッキングさせる予定です。
考えるだけで、お腹が空いてきました(笑
そして、WheelをHITさせてお預かり。
作業的には「軽い」部類です。
オーナーには大ショックな事ですが・・・
リヤWheelを走行中に縁石にぶつけてしまい、
タイヤAIRが抜けてしまいました。
そのまま少し走行をしてしまったので、
ご覧の通りタイヤも損傷してしまいました。
タイヤは修理不能なので交換が必要です。
大切なWheelは、新品リムに交換です。
本日メーカーに発送しました。
新品(みたい)になって戻ってきます。
完成まで待っててくださいね!