み・みなさま、こんにちゎ☆
お久しぶりです。 一週間ぶりのブログです。
心配してましたか!? ん?してない? ですよね。ですよね。
サボった理由を簡単に説明(言い訳)すると・・・
背中のヤル気スイッチが「OFF」になってました。
ご来店のお客様! 作業の模様をご紹介できなくてスイマセンです・・・
そんなこんなで、一昨日ShowRoomに展示した「TT/Roadster」。
この車「FORSALE」です(^0^!
ご来店の皆さんに見て頂くために、ピッカピカに磨きました(^0^!
これからの季節! 大活躍間違えなしのオープンカー!
人生で一回くらいは乗ったほうが良いと思います。
ご興味有るかた! 是非、見に来てくださいね!
詳細はホームページでご紹介しますねっ!
昨日の作業の「A4/B7」。
事前にパーツを取り寄せての作業です!
サスペンションから異音と、ハンドリングの違和感で、
フロントサスペンションのアッパーコントロールアームの交換です。
根元のラバーブッシュと、先端のボールジョイントがクタクタです。
交換後は、見違えるような感触になるんです。
ちなみに・・・ 1本¥18.700-也。 4本交換です。
冬タイヤのホイールバランスを取って、
エンジンオイル交換で、アンダーカバーを外したら・・・
あれれ、何やら汚れているのを発見です。
白いペーパーウエスで吹くと正体は赤い液体です。
どうやら犯人は「冷却水」。
点検すること約5分。 漏れてる箇所を発見!
って事で、お預かりとなりました。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
バッチリ修理してお戻ししますね!
完成と請求書を楽しみにしててくださいね!(笑
長らく、入院生活を送っていた「PASSAT/B6」。
実は・・・ お預かりは、昨年末でした。
2ヶ月近くと、時間は掛かってしまいましたが、
ご覧の通り、何事も無かった仕上がりです!
ん? 意味がわからない!? ですね。 ですね。
2ヶ月間、綺麗に美しく仕上げたって事です。
大変大変、お待たせをいたしました。